CS版ネクロマンサー高GR対応ビルド

PS4版Diablo3のネクロマンサーでは現在(2.6.0)のところ、90以上の高レベルGR攻略では

 

  • ラズマセットでの特異点スケルタルメイジビルド
  • トラグ=オウルセットでの一点爆破型コープスランサー

 

の2つが主流です。イナリウスはいません。悪疫はノーマルリフトですらオンで私以外使ってんの見たことありません。みんなラズマで寂しい。

 

ということで、一点爆破じゃないコープスランサーも強いんだぜ!今後2.6.1ではもっと強くなるんだぜ!(たぶん)と言いたいので使ってるビルドを紹介していきます。

 

 

 2.6.1対応 超毒々しい大蘇生悪疫コープスランサー - diablo3cs’s diary

ちなみに、2.6.1での私が考えて使ってる悪疫ビルドはこちら。シーズン12でスタートからPS4版のネクロマンサーソロにて1ヶ月ほど世界トップ維持できましたので悪くないビルドのはず。氷一点爆破ランサーには負けるかなぁ?うぬぬぬ